アイザックでは安心安全な受講環境で皆様をお待ちしております。

22新卒向け!国内No1レベルの高実績 就活対策コース

就活コースホームページはコチラ
※別窓が開きます。

22新卒向け! 一般企業就活対策コース!

22新卒の皆様
こんなお悩みありませんか 
・そもそもコロナ渦の中で、就職活動をどうしたら良いかわからない
・企業研究はどのようにしたらよい?   自分に合った企業を探し、悔いのない就活をするには?
・志望動機、自己PR、自己分析の仕方がわからない   エントリーシートはどう書いたら良い?
・もっている能力を出し切るには?
・オンライン面接、グループディスカッションのコツは?
・大手企業・競争率の高い企業に合格するには?

昨年からのコロナの影響を受け採用試験が企業によってさまざまな形をとるようになってきました。
21新卒の方々も、
最初はオンライン面接、どうしたら良いかと戸惑いましたが、
アイザックで、対面、オンラインと様々なパターンで準備していたので、
どのような状況になっても慌てることなく、面接を受けることが出来ました!
というお声をいただきました。

少しでも上記に当てはまっていらっしゃる方、まずはアイザックの個別カウンセリングでご相談され一歩ずつ今から始めていきませんか?
多くの大学でも、就職対策講座を実施しており、10年以上、就職対策講座を行っている大学も!!
大学生協でも就職セミナーを実施しているアイザック・エデュケーション
こちらの就職対策コースでは、担任制のマンツーマンレッスンで、1人1人に合わせた対策を行っていきます☆
このような時だからこそ、しっかりと準備をして採用される「私」を磨いていきましょう!

21新卒 アイザック生の 合格企業一覧

【商社】伊藤忠商事、三井物産

【銀行】日本銀行、三菱UFJ銀行、みずほ銀行、日本郵政ゆうちょ銀行、横浜銀行、千葉銀行

【証券】SMBC日興証券、岡三証券、丸三証券

【生保・損保】明治安田生命、朝日生命、損保ジャパン、住友生命相互保険

【IT、通信】楽天、Google、サイバーエージェント、NTTドコモ

【鉄道】東京メトロ、JR東日本、ジェイアール東海パッセンジャーズ、JR東日本サービスクリエーション

【ホテル&旅行】星野リゾート、ミリアルリゾート、リゾートトラスト、JTB【その他】森ビル、JA、ワールド、ツツミ、法律事務所        (一部掲載) 

レッスン内容

企業研究の仕方、自己PRを複数作成、ES作成方法、面接基礎、模擬面接など

※内容は進捗状況や生徒様の希望によって変更あり

例:インターンシップ前なのでES対策をしてほしい

  面接を控えているので企業別の対策をしてほしい

コース特徴

①  対面式レッスンとオンラインレッスンの選択式 

②  担任制のマンツーマンレッスン

③  自己分析、エントリーシート対策、模擬面接など、大手一般企業にも多く内定を出してきたアイザックエアラインスクールの就活ノウハウを習得!

合格者の喜びの声

Oさん
外資系企業を志望しており、英語が得意だったため、そんなに何回も面接練習など必要ないかと思っていたのですが、書類の書き方や英語面接、WEB面接については、きちんと教えてくれる外資系の実績のあるスクールで学びたいと思っていました。アイザックは、そんな私の希望を叶えてくれるコースもあり、自分の心配だった内容だけを受けることができ、希望の会社に合格することが出来ました。数回でも実績のあるスクールで学びたいと思っている方には、本当にお勧めです!!

Sさん
自分でできると思っていた就活。ですが、思いの他、エントリーシートすら通らず、思い悩んでいました。SNSなどでも、エントリーシートを安く見てくれるサイトなども見つけましたが、通るエントリーシートにならないと意味がないと思い、実績のあるスクールを探しました。アイザックで、エントリーシートを見ていただき、自己分析をしていただいたところ、見る見るうちにエントリーシートが通過するようになり、面接に進めるようになってきました。面接も一人で行うには、ポイントがわからなかったので、アイザックで面接練習も行っていただいたところ、大手銀行より内定をいただくことが出来ました!ありがとうございました。

よくある質問

受験する予定の業界の事をあまり知らないのですが、大丈夫でしょうか。

 アイザックでは、一から丁寧に指導させていただきますのでご安心ください。

無料のカウンセリングはできますか?

 どこまでどのような内容を行うと効果的か、どのコースだと一番最短で合格できるなど
 経験豊富なアドバイザーが、あなたに一番ベストなコースを一緒に考えていきます。

受講期間はどのくらいですか?

 2ヶ月の中で5回、ご自分のペースでご受講していただくことができます。追加でレッスンをご希望の場合は、有料でレッスンを追加していただくことが可能です。

・テキストはどのようなものになりますか?

 アイザックオリジナルの内容別テキストを使用します。アイザックで長年積み重ね研究しつくされた
 具体的で革新的なテキストと過去に基づいた受験報告や情報をふんだんに活用し、あなたを合格に導きます。

・Web面接の対策も可能でしょうか?

 アイザックでは、オンラインでのレッスンも内容により可能です。オンライン面接、WEB面接、ビデオインタビュー、動画撮影のポイント、エントリーシート対策、自己分析などのレッスンは、オンラインでもご案内が可能です。

★お問い合わせはこちら★

https://ssl.form-mailer.jp/fms/562aabfb691164

エアラインスクールトップへ>>

>空への憧れを今すぐ現実に|アイザック エアラインスクール

空への憧れを今すぐ現実に|アイザック エアラインスクール

【 空への憧れを抱き続けるあなたへ 】 業界実績No.1、合格率97.7%のアイザックエアラインスクール。客室乗務員、グランドスタッフ合格者数3150名突破。まずはレッスン見学へ(無料)

CTR IMG