アイザックでは安心安全な受講環境で皆様をお待ちしております。

アイザック外国語スクールで学ぶ5つのメリットとは?

アイザック外国語スクールで学ぶ5つのメリットとは、一体何でしょうか?
ここではアイザック英語スクールを例に挙げた、アイザック外国語レッスンのメリットをご紹介します。

1.あなたが主役のマンツーマンレッスン

“1対1”の英語レッスンだから!
マンツーマンだから、時間も講師を一人占め。他の生徒を意識することなく、分からないことや疑問点を何度でも質問できます。英語の発音・イントネーションも徹底チェックすることができます。
“会話の上達”という点でも、グループレッスンと比べて、会話量が多いので英語の上達が速いです!

2.一流のバイリンガル講師

日本語が堪能なネイティブ講師
初めて英語を学習する方でも、日本語が話せる講師なので、安心して学べます。
英語講師は専任制なので、目標のレベルまで責任を持って対応します。また、ご要望があれば講師を変更できます。
ネイティブ講師だからこそ、海外赴任・留学で知らないとトラブルになることもある英の文化・習慣・生活様式が同時に学べます。
目的やご希望に応じて、日本人の講師を選ぶこともできます。

3.あなただけのオリジナルプログラム

初心者でも安心!目標達成までのカリキュラム 英語の現在のレベル・目的・学習期間などをもとにカリキュラムをカスタマイズするので、あなたにピッタリのレッスンが受けられます。
コース内容(例)■日常会話コース■留学前コース■海外赴任前コース■ビジネス会話コース■旅行会話コース■検定対策コース■海外出張会話コース■自己啓発コース■ブラッシュアップコース

4.通いやすいシステム

いつでも英語レッスン・スタート可能!
アイザックの英語レッスンはマンツーマンですので、いつでもスタート可能です。
英語レッスンの予約方法は、①『曜日・時間を固定しての受講』②『毎回予約』からお選び頂けます。
英語上達に欠かせない継続受講をサポートするために、レッスンの日程変更にも柔軟に対応しています。

5.英語の上達サポートシステム

親身なケアとアドバイス

自己学習が英語上達へのカギ 

復習用として英語レッスンの録音ができますので、正しい英語の発音・イントネーションの反復練習に役立ちます。
レッスンで使用していない教室は、自習スペースとして開放しています。レッスンがない日でもアイザックに来て英語の自習をしていただけます。

スタッフによる親身なケアとアドバイス 

定期的なアンケート・カウンセリングで、授業の満足度・問題点・疑問点などを把握、改善し、英語レッスン向上を常に心がけています。また、学習相談を随時受け付けています。
英語学習の進度状況や弱点を把握するために、定期的にスチューデント・レポートをお渡ししています。

>空への憧れを今すぐ現実に|アイザック エアラインスクール

空への憧れを今すぐ現実に|アイザック エアラインスクール

【 空への憧れを抱き続けるあなたへ 】 業界実績No.1、合格率97.7%のアイザックエアラインスクール。客室乗務員、グランドスタッフ合格者数3150名突破。まずはレッスン見学へ(無料)

CTR IMG