アイザックでは安心安全な受講環境で皆様をお待ちしております。

アイザックグループの教育方針・会社概要について

私たちアイザックグループには、大きなビジョンがあります。
それは、
人材教育を通してグローバルな平和と幸福な社会建設に貢献するということです。

私たちアイザックグループの使命は、言語教育と人材教育を通して、個々人のアイデンティティーを確立し、異文化への知識と理解を持ち合わせた本物のコミュニケーションが出来る人材教育を目指し、言語・文化の壁を越えて理解し合えるグローバルな平和と幸福な社会建設に貢献することです。

アイザックグループ代表からのご挨拶

当スクールは創設以来、「無限の可能性への挑戦」「相互成長から相互繁栄」「喜びと感動の創造」を基本理念とし、数多くの熱心な生徒、情熱あふれる講師、更にはアイザックに関わる多くの皆様に支えられてまいりました。そのすべての方々に心より感謝申し上げます。
私達の使命は、豊かな国際感覚と高い実践的技能を持ち合わせ、深いホスピタリティと豊なコミュニケーション力を通して、世界平和に貢献する人材を数多く輩出することです。
その為に私達は「夢の実現に向けて親身にサポート」「アイから始まるアイザック」をモットーに、経験豊富で情熱あふれる講師陣を備え、充実したレッスンプログラムときめ細かなサポートシステム、更には異文化理解プログラムを提供し、豊かなコミュニケーション力を身につけて頂く支援をしています。
そして、「教育分野」において上達度・合格率・学ぶ楽しさ・通じ合う喜びなど、感動満足度NO.1のスクールを目指すと共に、日本全国のみならず世界各地に拠点を広げ、人材教育を通して世界に理解と協調の輪を広げていきたいと思っています。
アイザックで出会った全ての方々が、個人・家庭・社会・国家間の壁を越えたWIN-WINの関係を築く懸け橋となり、国内外で活躍される事が私たちの希望であり誇りです。
代表 鈴木 英敏民間語学教育事業者協議会 理事

>空への憧れを今すぐ現実に|アイザック エアラインスクール

空への憧れを今すぐ現実に|アイザック エアラインスクール

【 空への憧れを抱き続けるあなたへ 】 業界実績No.1、合格率97.7%のアイザックエアラインスクール。客室乗務員、グランドスタッフ合格者数3150名突破。まずはレッスン見学へ(無料)

CTR IMG