アイザックでは安心安全な受講環境で皆様をお待ちしております。

JAL ANA新卒 客室乗務員 合格体験記2017

JAL ANA客室乗務員を含め合格者2,300名突破!

2017に新卒で56名合格した 合格体験記をご紹介します。

JAL ANAダブル内定Tさん来校★大3生へエール!
ダブル内定者のTさんにお話を伺いました(^O^)/

Tさんは大4年生の中では一番最後のクラスの3月生として
アイザックに入校されました

たった4カ月で驚異のJALANAダブル内定でしたが
スタートが遅かった分、
その裏には沢山の努力があったと思います(>_<)!
Tさん、本当におめでとうございます!!!

ダブル内定をされると今度はどっちに進もうか・・・
とても悩むと思いますが、
後悔のないよう、時間のある限り悩んでじっくり決めてくださいね!!!

↑JALANAダブル内定コンビ (左:Tさん 右:Nさん)

同じクラスの皆から祝福され、大3年生にエールを送るTさん↑

アイザックへの入校を決めて下さったポイントは?

ANAに内定された先輩が通っていたことからアイザックを知り、

少人数制でひとりひとりをしっかり見てくださるところと

決して派手さがなく、大規模でないところから

アイザックを選びました。

アイザックに通っていた中で印象に残っていること、選考で役に立ったことは?

面接の練習を何度も何度も出来て、

先生方がしっかりフィードバックしてくださるので

毎回の授業や面接練習で本当に大きく成長でき、

選考で役に立っていたと思います!

また、‘’5つの柱‘’などで自分の強みをしっかりと文字にして

改めて把握しなおすこともとても役立ちました。

ES添削はいかがでしたか?

何度も見ていただけるところ、ひとりひとりのバックグラウンドを理解しているから

より良いアドバイスが貰えました。

内定連絡が来たときのお気持ちは?

本当に嬉しかったです。

しかし、驚きや混乱も交ざり数日間は

「夢だったらどうしよう」といった気持ちで 過ごしていました。

アイザックへの入校を検討中の方へ、オススメポイントがあれば教えてください。

人数が少ないから、先生方がひとりひとりの強みや

バックグラウンドを理解、把握して下さってます。

なので、より効果的に毎回の授業を受けることができるのが

アイザックの素晴らしいところだと思います。

JAL新卒CA内定Nさん★身長・TOEICを強みでカバー!
大阪校、まだまだ内定フィーバーしてます。

先週も多くの内定者が
アイザックへ報告しに来て下さいました!
その度に感動している私ですが
この日もなんとか涙をこらえました。(笑)

今回お話を伺ったNさん↓

身長157.5cm、TOEIC 580点でも
他の強みや自分らしさでカバーし、見事内定

就活序盤から比べても、選考を通過していくにつれて
気持ちもどんどん変化し、成長されたように感じました。
何事にも動じず、落ち着いた雰囲気の中にも芯の強さを感じるNさん。
本当におめでとうございます!!
素敵なCAさんになってくださいねっ♪

アイザックへの入校を決めてくださったポイントは?

藤井先生の現実的な一言です(TOEICについて)

アイザックへ通っていた中で印象に残っていること、

選考に役に立ったことは?

折れそうになっても先生が何度も引き戻して下さったこと。

また立居振舞、Q&Aなど全てが役に立ったと思います。

ES添削は利用しましたか?添削はいかがでしたか?

たくさん利用させて頂きました。

(いつもギリギリに提出して申し訳ございませんでした・・・)

何度も何度も親身になって添削していただき、

ありがとうございます!!

先生方の添削無しでは通っていなかったです。

内定連絡が来たときのお気持ちは?

とても信じられない気持ちでした。

号泣しながら電話をしていました。

アイザックへ入校を検討中の方へメッセージ!

一人一人に向き合って、

本当に親身になってご指導くださる先生方がいらっしゃいます。

現実的な、的確なアドバイスをくださるところも

本当にタメになりました!(^^)

【ANA新卒CA内定】Oさんからの内定コメント☆

ANA新卒CA内定者のOさんより
恒例の内定コメントを頂きました★☆

Oさんがアイザックに初めて見学に来て下さった時のこと、
そして、幾つかのエアラインスクールを見てまわった上で
再度アイザックのレッスンを見に来て下さり入校を決めて下さった時のことを
今でもよく覚えています!(^^)!

じっくり考えた上でアイザックを選んでくださったことや
アイザックの想いが伝わって一緒に頑張れたことも
とても嬉しかったのですが、
そんなOさんがANAに内定されて、その100倍くらい嬉しい気持ちになりました(^_^

アイザックへの入校を決めて下さったポイントは?

・少人数制で、ひとりひとりの経験や性格を活かせるようなサポートがあると思ったから。

・先生方との距離が近いこと。

アイザックに通っていた中で印象に残っていること、選考で役に立ったことは?

・基本的な立居振舞(エアライン受験ではもちろんのこと、他業界の面接でも役立ちました)

・”結論から話す”ということを模擬面接や授業内で徹底するようになり、
 選考でも論理的に分かりやすく話せたのだと思います。

・内定者の受験報告書→自分のアンサーの幅を増やすことができました。

ES 添削はいかがでしたか?

私が納得できるまで、何度も何度も丁寧に添削をしてくださり、本当に助けられました。
また、企業に寄せすぎず、自分の個性を大切にしてアドバイスを下さったので
自分らしい ES が書けたと思います。

内定連絡が来たときのお気持ちは?

ただただ嬉しさと、ずっと支えてくださった先生方やクラスメイト、家族、友人に感謝の気
持ちでいっぱいです。

アイザックで今まで頑張ってきて本当によかったなと思いました。
ありがとうございます!!!

アイザックへ入校を検討中の方へのオススメポイントがあれば教えてください。

ひとりひとりの個性、これまでの経験を大切にして
活かそうと指導して頂けたのが良かったです。
そのため、面接でも自分らしくアピールできました!!

全ての先生方、スタッフの方が本当に親身に接して下さりました。

【ANA新卒CA内定】Sさん来校★
先日ANA新卒CA内定のSさんがアイザックへ来て下さいました♪♪

内定おめでとうございます!!!

Sさんは大学3年生の夏頃にアイザックに初めて来て下さり、

留学から帰国してすぐに通えるよう、1月生の予約をしてくださっていました☆★

帰国後はいろいろとバタバタしたと思いますが、

レッスンと就活を両立しながら本当に頑張ってましたね!(^^)!

Sさんの制服姿、楽しみにしています(^_^

本当におめでとうございます!!

JAL新卒CA内定Yさん★おめでとう
JAL新卒CA内定☆

Yさんがアイザックに来てくださいました♪♪

内定、おめでとうございます!!!

時間があまりない中で、内定後すぐにアイザックに来てくださいました!!!

内定時のエピソードなどは詳しくお聞きできなかったので

近々ゆっくりアイザックにお越しいただきたいです(^_^)♪

本当におめでとうございます!!!

JAL・ANAダブル内定!!Nさん☆直撃インタビュー♪
今回はJALANAダブル内定のNさんにお話を伺いました★
Nさんは秋からアイザックに通ってくださり
沢山沢山JOINで授業に参加されましたね♪
もちろん、ただ回数を受けるだけではなく
しっかり自分のアンサーを考え授業に挑んでいました。

親しみやすい雰囲気のあるNさん、入社してからも
その雰囲気で沢山の人を笑顔にする素敵なCAさんになってくださいね。

↓JAL・ANAダブル内定のお二人☆(左)Tさん(右)Nさん

Nさんには、大学三年生の居るレギュラークラスのレッスンに

部分的に参加していただき、

内定アドバイス、合格体験談などお聞きしました☆★

この内定の時期にスタートする一番の特権はこれです!!!!

実際に内定された方を間近で見るとかなり勉強になりますし、

これからのレッスンへの取り組み方を考えることができますよね。

Nさんからのアドバイスを一部大公開!!

アイザックへの入校を決めて下さったポイントは?

*少人数制のクラス

*卒業まで見てもらえるところ

*他社に比べて料金が安かったところ

【補足】 

アイザックは卒業まで、そして卒業してからも内定までサポートが続きます。

アイザックに通っていた中で印象に残っていること、選考で役に立ったことは?

合同模擬面接の授業です。

初めて参加した時は初めて出会うアイザック生も沢山居て、

自分ももっと頑張らないと!という気持ちになりました。

本番に近いので選考にとても役立ちました。

ES添削は利用しましたか。添削はいかがでしたか。

利用しました!

絶対に自分の力だけでは完成させることはできなかったと思います。。。

内定連絡が来たときのお気持ちは?

とにかく嬉しくて涙が止まりませんでした。

先生方に早く伝えたい!っていう気持ちになりました(^_^)笑

アイザックでのレッスンが色々よみがえりました。

アイザックへの入校を検討中の方へ、オススメポイントがあれば教えてください。

少人数で生徒一人一人を見てくれるスクールはアイザック以外他にないと思います。

沢山のサポートをしてくださいました。

Nさん、受験報告書も沢山詳しく書いてくださり

本当にありがとうございました★

JAL新卒CA内定Nさんへインタビュー!
今週JALの客室乗務職に内定されたNさんが

内定連絡のあった次の日にアイザックに来てくださいました!(^^)!

お忙しい中ありがとうございました!!!

Nさん本当におめでとうございます(>_<)♪♪

Nさんは大学3年生の8月からアイザックでのレッスンをスタートされ、

グループレッスン修了後も自習や、JOIN制度を活用されたり、

一個上の大学4年生で内定された方をお招きしての無料懇親会などに参加!

この時期からスタートすると一個上の代の皆さんと交流できて

モチベーションが上がるのでおススメです!!!

恒例ですが、Nさんに突撃インタビュー★

※これから入校される皆さん必見です!!!

アイザックへの入校を決めて下さったポイントは? 

JAL・ANAダブル内定された、大学のサークルの先輩が通っていて紹介して頂きました。

最初はエアラインセミナーに参加し、説明を受けて

先生方の親身な対応や少人数制であること、

無料で同じ授業が受けられるJOIN制度などに魅力を感じ入校を決めました。

アイザックに通っていた中で印象に残っていること、選考で役に立ったことは?

合同模擬面接対策が大変印象に残っています。

普段グループレッスンで一緒に授業を受けている仲間だけでなく

沢山のアイザック生が参加されるので面接の緊張感も味わえて、

更に新しい発見も沢山ありました。

自分の番じゃない時間も周りの方が質問されていることをメモすると、

アンサー作りにとても役立ちます。

ES添削はいかがでしたか?

何度も添削していただきました。

納得いくまで何度も丁寧に見てくださるので私も最終的に自信を持ってESを出すことができました。

内定連絡が来たときのお気持ちは?

心の中で願ってはいたものの、信じられない気持ちと嬉しさでいっぱいでした。

お電話でフィードバックを頂けて、一人ひとりをしっかり見て下さっていることに感動しました。

JALへの感謝、アイザックの先生方への感謝、両親や支えてくれた先輩、

友人への感謝の気持ちでいっぱいです!!

アイザックへの入校を検討中の方へ、オススメポイントがあれば教えてください。

なんといっても先生方の親身なサポートだと思います。

一人ひとりを真剣に見てくださり、自分にあったアドバイスをして下さいます。

「大好きな先生方に絶対良い報告をしたい!」と私も頑張り続けることができました!!

ANA新卒CA内定Tさん来校★大3生へアドバイス!

連日、アイザックには嬉しい報告が届いており、

昨日はANAに内定されたTさんが来校くださいました♪♪

Tさんは大学3年生の4月にスタートされ、インターンにも参加されて

見事、内定されました(^_^

Tさんにも恒例の質問をさせて頂きました!

授業料もご自身のアルバイト代を貯めて

通ってくださってましたね。

努力が実って、スタッフ一同とても嬉しい気持ちで

いっぱいです(^ ^)

アイザックへの入校を決めて下さったポイントは?

先生方の雰囲気が良かったことと、

学費が他校と比べて安かったことからです。

アイザックに通っていた中で印象に残っていること、選考で役に立ったことは?

合同模擬面接対策と、

各航空会社ごとにまとめられた企業研究の配布プリントです。

(特にANA’S WAYにあてはめた企業研究シートはとても役に立ちました!)

ES添削はいかがでしたか?

利用しました。

納得いくまで丁寧に添削してくださり最後まで自信を持てるESに仕上がりました。

内定連絡が来たときのお気持ちは?

「まさか私が!」という気持ちでした。

(最終選考時に色々とハプニングがあった為)

アイザックへの入校を検討中の方へ、オススメポイントがあれば教えてください。

エアラインに関する知識がゼロの方でもイチから丁寧に教えてくださる先生方ばかりで、

最後までしっかりサポートしてくださいます。

エアラインを目指している友達とも知り合えるのでモチベーションが上がります。

最後に
アイザックでは日本トランスオーシャン航空、JAL、ANAをはじめ、客室乗務員、空港グランドスタッフにこれまで2,400名の合格実績があります。少しでもCA、地上職に興味をお持ちでしたら、まずは無料の個別相談会、レッスン見学に参加してみてはいかがでしょうか?

>空への憧れを今すぐ現実に|アイザック エアラインスクール

空への憧れを今すぐ現実に|アイザック エアラインスクール

【 空への憧れを抱き続けるあなたへ 】 業界実績No.1、合格率97.7%のアイザックエアラインスクール。客室乗務員、グランドスタッフ合格者数3150名突破。まずはレッスン見学へ(無料)

CTR IMG