CLOSE

お電話でのお問い合わせ・ご相談

0120-955-224

(受付時間:10:00~21:30)

渋谷校
03-6825-5139
名古屋校
052-251-0419
大阪校
06-6227-1119
CLOSE
お見積り・お問合わせ

研修プログラム

PROGRAM

トップ 研修プログラム

目的やニーズに合わせて選べる、研修プログラム。
確実に成果を出す、ベストなプランをご提案します。

「海外赴任までに、集中して英語力をつけたい」「社員がそれぞれのレベルに合った
研修を受けられるようにしたい」など、研修を必要とされる課題や状況は、企業様によってさまざま。
御社の課題やビジネス計画に合わせ、もっとも効果的な研修プランをご提案いたします。

LANGUAGE PROGRAM

英語・世界30ヵ国語研修

目的やニーズに合わせてオリジナル研修をワンストップでご提供します。
英語のみならず30カ国語以上の語学研修を一流のバイリンガル講師が担当致します。全くの初心者のためのレッスンから即戦力となるビジネス英語研修までを、マンツーマンのプライベートレッスンもしくはグループレッスンにて、読む・書く・聞く・話すの4技能を高める実践的なレッスンをカスタマイズ致します!

研修例
  • ビジネス英会話
  • 一般英会話
  • 業種別専門英語
  • 海外赴任前研修
  • 世界30ヵ国語の語学研修
職種・役職例
海外赴任者・帯同ご家族・新入社員・内定者・一般社員・プロジェクトリーダー・インバウンド対応・接客担当者・外国人と協業する社員

ASSIGNED ABROAD PROGRAM

海外赴任前研修

研修例
  • 赴任前語学研修
  • 赴任帯同者への語学研修
職種・役職例
海外赴任者・帯同ご家族・新入社員・内定者・一般社員・プロジェクトリーダー・インバウンド対応・接客担当者・外国人と協業する社員

TOEIC® L&R PROGRAM

TOEIC® L&R 研修

最短・最速でのスコアアップの実現を一緒に目指しましょう。
ビジネスシーンにおいて重要度が益々高まるTOEIC®テスト。アイザックはご要望に合わせた短期集中型のTOEIC®研修を、丁寧なヒヤリングによるコース設計と、確かな研修オペレーションで御社にベストマッチした研修を提供いたします。今までに1,500名が600点を突破。300名が700点を突破しております。TOEIC®研修には、990点満点レベルのトレーナー陣が長年の研究と経験を活かし、工夫を凝らして授業を進めています。

研修例
  • 470点突破コース
  • 600点突破コース
  • 730点突破コース
  • 860点突破コース
  • 短期集中コース
職種・役職例
一般社員・新入社員・中堅社員・プロジェクトリーダー

JAPANESE LANGUAGE

日本語研修

外国人向けの実践的なビジネス日本語研修
経済のグローバル化に伴い、外国人人材の積極登用と戦力化は貴社でも大きな課題ではないでしょうか?技能実習生から経営幹部候補までそのレベルと目的に応じた日本語研修で貴社の成長をお手伝い致します。 弊社ビジネス日本語研修は、日本語学校を併設するアイザックならではとの高い評価をいただいています。

研修例
  • 一般日本語研修
    (ゼロベースからのサバイバル日本語、文字演習等々)
  • ビジネス日本語研修
    (ビジネス文書(メール、稟議書等)、ビジネス口語等々)
  • 日本語能力試験(N5~N1)対策研修
  • 日本文化・ビジネスマナー研修
職種・役職例
外国人社員・社員のご家族

GLOBAL MANAGEMENT PROGRAM

グローバル・異文化研修

グローバル環境に必要な異文化間コミュニケーションスキル、マネジメントスキル、リスクマネジメントスキルの習得をサポートします。
グローバルビジネスにおけるリーダーシップを発揮するためには、グローバル環境に対応できるマインドセットとスキルの習得が鍵となります。本研修では、グローバル環境に必要な異文化間コミュニケーションスキル、マネジメントスキル、リスクマネジメントスキルの習得をゴールにしています。

研修例
  • 総合的グローバルマネージメント研修
  • 異文化コミュニケーション研修
  • ロジカル・シンキング研修
  • 異文化研修
    職種・役職例
    一般社員・新入社員・中堅社員・プロジェクトリーダー・海外赴任者・外国人と協業する社員

    BUSINESS MANNERS PROGRAM

    ビジネスマナー研修

    社員の皆様一人一人が社会人として正しいビジネスマナーを身に付けているか否で、その会社のイメージばかりでなく業績までも大きく変わります。 アイザックの接遇マナー研修は、ビジネスマナーの基本から人間関係を円滑にするためのコミュニケーションスキルまで、確実に体得することを目的としています。

    研修例
    • ビジネスマナー研修
    • 接遇マナー研修
      職種・役職例
      一般社員・新入社員・中堅社員・プロジェクトリーダー・海外赴任者・外国人と協業する社員