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ビジネスマナー研修

BUSINESS

トップ 研修プログラム ビジネスマナー研修
       

ビジネスマナー研修

社員の皆様一人一人が社会人として正しいビジネスマナーを身に付けているか否で、その会社のイメージばかりでなく業績までも大きく変わります。
アイザックの接遇マナー研修は、ビジネスマナーの基本から人間関係を円滑にするためのコミュニケーションスキルまで、確実に体得することを目的としています。

こんな企業様に
おすすめ
  • 新入社員の育成
  • 接客スキルを向上させたい
  • 社員のコミュニケーションスキルを向上させたい
  • 電話応対を向上させたい

FEATURES OF PROGRAM

研修プログラムの特徴

  1. 基本的なビジネスマナーの習得

    名刺交換、挨拶、電話応対、訪問、来客応対など、ビジネスの基本的なマナーを学びます。初対面の相手や上司、同僚とのコミュニケーションがスムーズになります。

  2.              

    実践的なスキルの習得

    実際のビジネスシーンを想定したケーススタディやロールプレイを通じて、具体的な状況での適切な対応方法を学びます。座学だけでは身につけられない実践的なスキルを習得できます。

  3. 接遇マナーの習得

    社内のビジネスマナー研修だけではなく、お客様を理解し応対できるスキル身につけるための接遇マナー研修も実施しております。

ATTENDANCE STYLE

選べる受講スタイル

       

アイザックでは「通学」、「オンライン」、「講師出張」の3つの研修スタイルをご用意しております。
御社の課題やビジネス計画に合わせ、もっとも効果的な研修プランをご提案いたします。

通学 オンライン 講師出張
受講場所 アイザック各校 お好きな場所 御社
受講期間 短期集中~長期 短期集中~長期 短期集中~長期
レッスン形態
  • マンツーマン
  • グループ(2~6名)
  • マンツーマン
  • グループ(2~6名)
  • マンツーマン
  • グループ(2~8名)
受講システム
  • 随時予約
  • 固定予約

※振替システムもございます

  • 随時予約
  • 固定予約

※振替システムもございます

月曜日~土曜日(日・祝日要相談)
9:00~21:00(早朝要相談)

上記研修プログラム以外も
ご提案可能です。
まずはお気軽にご相談ください。

掲載している以外のプログラムも、各企業個別のニーズや事情に応じてカスタマイズ、ご提案いたします。過去の事例では、エグゼクティブ層向けプログラム・次世代グローバルリーダー層向けプログラム・福利厚生プログラムなどがございます。お気軽にご相談ください。

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