ビジネスマナー研修
BUSINESS
ビジネスマナー研修
社員の皆様一人一人が社会人として正しいビジネスマナーを身に付けているか否で、その会社のイメージばかりでなく業績までも大きく変わります。
アイザックの接遇マナー研修は、ビジネスマナーの基本から人間関係を円滑にするためのコミュニケーションスキルまで、確実に体得することを目的としています。
こんな企業様に
おすすめ
おすすめ
- 新入社員の育成
- 接客スキルを向上させたい
- 社員のコミュニケーションスキルを向上させたい
- 電話応対を向上させたい
FEATURES OF PROGRAM
研修プログラムの特徴
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基本的なビジネスマナーの習得
名刺交換、挨拶、電話応対、訪問、来客応対など、ビジネスの基本的なマナーを学びます。初対面の相手や上司、同僚とのコミュニケーションがスムーズになります。
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実践的なスキルの習得
実際のビジネスシーンを想定したケーススタディやロールプレイを通じて、具体的な状況での適切な対応方法を学びます。座学だけでは身につけられない実践的なスキルを習得できます。
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接遇マナーの習得
社内のビジネスマナー研修だけではなく、お客様を理解し応対できるスキル身につけるための接遇マナー研修も実施しております。
ATTENDANCE STYLE
選べる受講スタイル
アイザックでは「通学」、「オンライン」、「講師出張」の3つの研修スタイルをご用意しております。
御社の課題やビジネス計画に合わせ、もっとも効果的な研修プランをご提案いたします。
通学 | オンライン | 講師出張 | |
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受講場所 | アイザック各校 | お好きな場所 | 御社 |
受講期間 | 短期集中~長期 | 短期集中~長期 | 短期集中~長期 |
レッスン形態 |
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受講システム |
※振替システムもございます |
※振替システムもございます |
月曜日~土曜日(日・祝日要相談) 9:00~21:00(早朝要相談) |
上記研修プログラム以外も
ご提案可能です。
まずはお気軽にご相談ください。
掲載している以外のプログラムも、各企業個別のニーズや事情に応じてカスタマイズ、ご提案いたします。過去の事例では、エグゼクティブ層向けプログラム・次世代グローバルリーダー層向けプログラム・福利厚生プログラムなどがございます。お気軽にご相談ください。
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